イケア・・・・

わが街には残念なことに IKEAがありません  

お友達 先日 行って来ました そして
お土産 買ってきてくれました♪♪

c0175679_10583064.jpg


どれも 実用的なものばかり

嬉しい 楽しい 小物達・・


c0175679_1059584.jpg




c0175679_1102383.jpg


使えるプレゼントって 好みじゃないと
結局 使わないままで終わりますよね

好みを知ってる方のお土産って
無駄がないし 安心して使える
そんな意味でも 気の合う友って とっても大事です・・・

可愛い小瓶  はんどめいど用品いれようか
それとも ジャム??
考えるのも また  たのし^^

c0175679_1141564.jpg


おまけにってパンプキンパンも・・

早速 カップに コーヒーを淹れて
美味しく あたたかく 頂きました


c0175679_1172015.jpg



こんな 気取らないお土産が 1番嬉しい @@


あっちゃん   ありがとう
可愛く飾り  大切に 使わせてもらうネ!

皆さんの住むマチ  イケア ありますか??
[PR]

by mietti16 | 2008-10-28 11:08