作ってみました**そして プレゼント

先日 お買いものついでに とあるフラワーショップに寄りました
小さな スペースだけれど
可愛らしく そして センスよくディスプレーされて
好きなお店です



c0175679_17334949.jpg



とっても 気になるモノ 目に入りました
白い花びらの 小さいライト・・・

ひょっとして 作れるかも!


c0175679_17355759.jpg











c0175679_17361827.jpg




で・・・作ってみました ♪




c0175679_17373147.jpg




たまたま 我が家にあったクリアボードで・・

花形に 適当に切って ライトコードを差し込んだら 出来上がり!



c0175679_17402280.jpg



簡単なのに 可愛い・・・でしょ??




c0175679_17413359.jpg





@@ ブログのお友達 お春ちゃんから プレゼント届きました @@

何かな?? なにかな??



c0175679_17431581.jpg






可愛い! お春ちゃん お得意な ハンドメイド品 ♪♪

今 流行の マトリォーシカ!!
 お目目が 可愛い~
確か 紙粘土で作るとか・・・
とっても 丁寧に仕上げています

バックに 写ってる 小さな額も お手製の刺繍・・・

嬉しい 手書きの手紙も同封されて・・・・



c0175679_17472837.jpg



あたたかい そして 優しい プレゼントでした**


お春ちゃん 一足早い クリスマスプレゼント
ありがとう!!
[PR]

by mietti16 | 2008-12-17 17:48