大雪・・・

北海道は 連日 大雪です

吹雪に 大雪・・・
冬の真ん中・・・・・・・・





c0175679_154353.jpg





c0175679_14451682.jpg

雪 好きだけど
降りすぎるのも チョット・・ネ

どこも ここも 雪だらけ・・・



c0175679_14465089.jpg
















ご近所・・すごいでしょ!


c0175679_14483580.jpg





雪が積もって重たそう・・・




c0175679_14514758.jpg





そんな中  

先日 カウプレで当選した ariさんから・・・

何かな・・なにかな??



c0175679_14532226.jpg





うふふ***

大好きな ariさんの 写真!と
自家製ですって!お味噌です!!



c0175679_14545643.jpg



早速 お気に入りの フォトフレームに・・

ありがとう~!!
大切に・・・そして お味噌大好きなので
暖かいお味噌汁 早速作ります♪♪



c0175679_1457851.jpg







今年は こちらの ブログに引っ越して
新しいお友達も増えました・・・

来年も 皆様と 楽しく情報交換させていただき
充実した日々を送りたいと思っています

あと 数日の 2008年

来年も 皆様にとって 素敵な1年になれますよう・・

*良いお年をお迎えくださいね***





c0175679_1501989.jpg

[PR]

by mietti16 | 2008-12-29 15:00