**嬉しいサプライズ**


素敵な 嬉しいサプライズ届きました!
ブログで 仲良くさせていただいてる はみさんから♪

娘さんと 素敵な フラワーショップ経営されてます

先日の ささやかなカウプレ 当選されたお礼にと・・

何かな なにかな??


c0175679_20594064.jpg




 素敵!!
アレンジメントです !
ガラスの花器も オシャレ・・・・

何より嬉しいのは 
好みなこと 色味は まさに 好みです♪♪
そして添えられていた
手書きの手紙・・・・
 優しさが伝わる文字に はみさんの人柄が伝わります



c0175679_2124374.jpg



こうしてお花だけ置いて飾っても
可愛くてキュートです



c0175679_2151882.jpg








c0175679_2132662.jpg











私からの小さな プレゼントを とても喜んでくれた はみさん
そのお礼にしては あまりにも大きく素敵過ぎで
恐縮してます
でも でも とっても嬉しい・・・

私の好みを ちゃんと分って さすがです




c0175679_2194488.jpg




早速 お店に飾りました♪

お花を見るたび はみさんを思います・・・・


はみさん   素敵な サプライズ
                       ありがとう♪♪



今 お友達の娘さんの 出産プレゼント作っています
なかなか進みませんが どうにか
予定日までには間に合いそうです

近いうち アップしたいと思っています♪♪





c0175679_21105394.jpg

[PR]

by mietti16 | 2009-01-10 21:27