教えてください・・・・

昨年の秋
処分品で売られていた鉢植え 買いました

咲き終わったらしくて 花が1つもなかったけれど
葉が いきいきしていていたので即 購入しました・・が

c0175679_951476.jpg


あまり 変化もなく 忘れかけてた日々・・

小さな ピンクの つぼみが あちらこちらに・・・!





c0175679_953321.jpg



そして 咲きました!


ピンクの 愛らしい花びらです!




c0175679_9544660.jpg



お花も3センチくらいでしょうか・・
1つのガクに 3個の花がついてます・・・



c0175679_956456.jpg




大切に育てたいけれど
お花の 名前も 管理の仕方も分かりません・・・

 この お花 ご存知の方
お花の名前 管理の仕方など
教えていただければ助かります・・・




桜を 大きくしたような
なんともいえず可愛らしく愛らしいお花ですね~


ちゃんと 育ってくれれば嬉しいけれど・・・




c0175679_102428.jpg

[PR]

by mietti16 | 2009-01-20 10:07