良くなることを願って。。。。

相変わらず 不便な日常です・・

こんな日が続くと 日頃 あまり縁のない読書も
たまに いいかも・・

図書館へ行き借りてきました^^


c0175679_17352435.jpg


最近 ミシンばかりに集中していました

結果 こうして ゆったりと 活字に目をやる時間が持てたことは
ある意味 いいことなのかもしれませんね





c0175679_17382831.jpg



それでも 少しか 手の痛さも薄れると
やっぱり 見たくなる はんどめいど雑誌です・・・






c0175679_17402110.jpg












外は 雪模様・・・
クリーミーなポタージュ作ってみました♪
病んだ掌に ほんわか温かな感触が なんともいえない心地よさです






c0175679_17443937.jpg




痛さも忘れるくらい 心躍る はんどめいど誌・・
ページをめくりながら 早く作りたい衝動に駆られ
やっぱり 私は 手作りが好きなのだと・・
改めて思う・・




c0175679_17475754.jpg





窓の外には まだ こんなにも雪が・・・

雪解けの頃には
針と糸 私の 目の前にあるかな・・・・




c0175679_17514146.jpg



私のブログへ遊びにくる方は
ハンドメイドを趣味にされてる方が殆どです

どうか 皆さんも 大切な体の一部
手を いたわってあげてくださいネ

お医者様に 手の使いすぎが原因と言われた時
思わず手を 握りしめてしまいました

何気なく使ってる この手
大切にしなきゃ・・・そう思った瞬間でした
[PR]

by mietti16 | 2009-01-30 17:57