和菓子・・・

今日は 立春・・・・

気持のいい青空が広がっています
吹く風も 心なしか やわらかく春の予感・・・

そんな中 昨日 お友達が 
近くに来たので・・と ひょっこり顔を出してくれました♪

それも 私の好物 和菓子を手土産に・・・




c0175679_1072097.jpg




好きなもの おしゃべり  笑い・・・
ささやかだけれど
こんな時間が 何よりも 大切

何気なく生活しているからこそ
感じます




c0175679_10111379.jpg



気がつけば外には 夕闇が・・・
数時間でしたが 日頃の 慌ただしい時間を忘れたひとときでした・・



c0175679_10121178.jpg



お友達を見送りながら
さァ・・明日も頑張ろうと思う私です


そうそう  健鞘炎 痛さもなく 快方に向かっています♪

なにやら むずむずと 手に力が入っております  笑
作りたい気持ちがわき始めて
2,3日中に
簡単なモノ作る予定です・・・・・・・・・・・

又 遊びに来てくださいね

立春・・皆さんのお家は春 感じてますか?
[PR]

by mietti16 | 2009-02-04 10:19