@@ やっぱり はんどめいど @@

不便だった日々ですが
ご覧のように テーピングのみでも良くなりました
親指・・痛くて曲げることできなかったけれど

ホラ!こんなに曲げても 痛くない!

そうなると 作りたい 衝動にかられる

困ったものですが…早速

c0175679_9582078.jpg



光の加減によって微妙に色が変わる玉虫・・・
この 妖しげな風合いが好きです



c0175679_101888.jpg


実は コレ 薄手のカーテン地・・・
ずっと 以前 使っていたもの
捨てるに忍びなく タンスの中で眠ってました


そこで・・・・エプロンを作ってみたら面白いかと・・




c0175679_105587.jpg




エプロンではなく タブリエと 言うのだそうです
1つ 勉強になりました  

ハリが あるけれど しなやかな曲線が女性的




c0175679_10859100.jpg


まだ たっぷりある生地なので
今度は何作ろうか・・・・

良くなった手に感謝しつつ
楽しい構想を練る 私です
[PR]

by mietti16 | 2009-02-06 10:14