チョコレート

バレンタインですね・・・
今更ですが 自分が食べたいので
ほんの少し チョコのお菓子作ってみました♪


c0175679_13501382.jpg
・・・



夫婦で向かい合い
何を語るわけでもなく  見つめあうわけでもなく・・・笑

それでも こうしてお茶を楽しむのが
我が家の日課なのです・・



c0175679_13525716.jpg



こってりとしたお菓子でしたが
美味しかったです**




昨夜の 夕食は シンプルだけど
夫婦して 好きな和食でした


秋に採ったり 頂いた山菜を 塩漬けにして保存
塩抜きにして お煮付けにしました






c0175679_13574252.jpg


カボチャ漬けの 漬物です

カボチャの甘さが美味しい 我が家のお気に入り

頑張って漬けた甲斐がありました
とっても美味~


c0175679_14064.jpg



c0175679_1403362.jpg





向かい合って 食べる食卓にふさわしい
ささやかな夕食でした^^



c0175679_142297.jpg




ごちそうさまでした♪♪
[PR]

by mietti16 | 2009-02-14 14:04