春うらら**


3月3日 お雛祭りですね

夫婦2人だから お雛様 飾るの面倒だなぁ・・・・と思ってたら
可愛い 雛人形見つけました!

ネッ 可愛いと思いません??
そして お値段・・・・



c0175679_1595770.jpg



なんと!100円!!
たったの 100円で売ってました!!1000円じゃありませんよ~!!

テラコッタ製の ちゃんとした作りです♪




c0175679_15114490.jpg



表情も 味があっていい感じ・・・
お値段も・・ネ!

今年は この可愛いお雛さまでいいかな^^


春うらら・・・とはいえ

外は まだまだ深い雪の中で 
今日も大荒れだそう・・・






c0175679_15152472.jpg



でも・・・
家の中のお花が春を感じさせてくれます **


c0175679_15154641.jpg





は~るよ こい  は~やく こい ♪♪ ♪
[PR]

by mietti16 | 2009-02-21 15:18