カーテン地・・・・

 年2回開催される サンプルカーテン地バーゲンに
お友達と行ってきました
ハンパモノばかりなので大きいものは作れない・・
購入してきました こちらは ほんの一部です

さて このカーテン地で何を作りましょう!


c0175679_2053451.jpg



ハンパものなので 同じものを2枚購入し スカートを作りました♪

c0175679_20593665.jpg


勿論 小さい 布端もでますので
マットと エリも作ります・・・・♪♪


c0175679_2122397.jpg




c0175679_21245100.jpg









出来ました!

スカートは 足さばきがいいように 前スリットを入れて
長さも ちょうどいいみたいです


c0175679_2141011.jpg




エリを使えば      


c0175679_2152423.jpg



ワンピースみたい♪♪



c0175679_2165292.jpg



カーテン地なので ごわつくかナ・・と思ったけれど
意外としなやかで 保温性があり 暖か・・・気にってます**


そして もう1枚は バックを作りました

こちらも 張りがあって しっかりしたカーテン地なので
バックに最適

イニシャルを 刺繍して マイバックの出来上がりです




c0175679_21111221.jpg




はんどめいど・・

私の暮らしの 大部分を占めています♪♪♪



さぁ・・他に なにつくろうかな・・・
[PR]

by mietti16 | 2009-02-23 21:22