スノーボール大好き

大好きな スノーボール作りました**

好きなお菓子の1つです
コロコロが 可愛いお菓子・・・

c0175679_16541354.jpg


粉砂糖をたっぷり振って
美味しくできました♪


c0175679_165599.jpg


サク サク感が たまらない美味しさです



c0175679_16561635.jpg




お菓子の横には 大好きな雑誌が・・・
私の ささやかな 極上のひととき・・・


c0175679_16571636.jpg



あっという間になくなったので 又作ります ^^



先日 お出かけついでに 100円ショップ 立ち寄りました♪

そこで とっても 可愛い雑貨見つけたのが コレ!!



c0175679_1705942.jpg



とても 手が込んで1つ1つ 丁寧な作りです

ホントに 100円??って疑うくらい・・

可愛いですよね~

早速 飾ってみました♪




c0175679_1725928.jpg



あまり 可愛いので お友達にも!って
後日行ってみたら もう 売り切れ・・・
似たようなモノ置いてありましたが やっぱり 違う・・・
残念…
[PR]

by mietti16 | 2009-03-05 17:06