キティちゃん

お知り合いの子に3歳の お嬢ちゃまがいます
とっても おませで可愛い子
なにより キティちゃんが 大好き♪

可愛いキティちゃんの生地で スモック作ってあげました


c0175679_2116569.jpg


20センチほど 余ったので ポシェットも作れました♪

昔 娘の小さい頃 娘より 私が好きだったキティちゃん^^

 キティちゃんの編みこみのセーター編んだり
キティちゃん弁当作ったり
キティちゃんグッズだらけで・・・

キティちゃんは 今も変わらず 好きなキャラクターです
 そんな昔に帰って 楽しめました♪




c0175679_2126293.jpg




3歳の 女の子って
ホントに おしゃま・・・

そろそろ オシャレにも興味を持つころですね~

キラキラが 大好きらしいので
ピンクのビーズを散りばめたヘアピンを 作ってみました

こちらは ブログのお友達 お春さんの 可愛いアイディア・・
レース編みの 真ん中に くるみボタンを付けたもの

小さいレースのモチーフは やっぱり可愛い・・・



c0175679_21331638.jpg

可愛くラッピングして届けましょう

ちっちゃい手で受け取る 可愛いお顔が目に浮かびます
[PR]

by mietti16 | 2009-03-10 21:40