出産祝い**

3月出産予定の 娘さんに 出産祝い作りました♪

おめでたのプレゼントが1番嬉しいですネ

男の子か 女の子か 生まれるまでの楽しみとかで
本人たちも知らないのだそう・・・


どちらでもいいように こんなドット柄で・・・


手縫いで チクチクと・・ステッチが 素人っぽいですネ


c0175679_14517.jpg




そして マザーズバックと ポーチ

私の 出産祝いの定番になってしまいました

バックの 内布と お揃いのスタイも・・
外出先でも 楽しんでほしいと同じ柄使ってみました♪




c0175679_14103878.jpg








c0175679_14105926.jpg





c0175679_14114164.jpg







 


こちらは 退院後 すぐ使える スタイと 沐浴ガーゼ
やわらかいガーゼが気持ちいい




c0175679_14135047.jpg











こちらも 私の定番 母子手帳・・カード入れ
しっかりしたリネン地で・・

ドット柄がお気に入りの娘さん
使うたび 小さなドットが見え隠れして・・・・

可愛くできました**





c0175679_14162738.jpg





c0175679_14164683.jpg










1つ1つ思いをこめて 作ってみました
素人の作りで お祝いには ほど遠い品ばかりだけれど

喜んでくれるだろう顔を思い浮かべて
私も 優しい気持ちになりながら 生地に触れていました




ピンクの可愛いカード見つけました
お祝いのコメントを添えて・・



c0175679_1424064.jpg




色々 詰めてしまいましたが
きっと 喜んでくれるはず・・・



c0175679_14262524.jpg





10か月 待ちわびたでしょう この日を・・
そんな気持ちを 母親になったお祝いに
小さな 花束をいっしょに・・



c0175679_14275836.jpg



おめでとう  ともみちゃん
近いうちに届けますネ***
[PR]

by mietti16 | 2009-03-17 14:36