手つくり

重ね着でもいいようなチュニック作ってみました

エリ  胸元  お袖にも ゆるやかなゴムをいれて

すそ広がりの7部丈の袖は 動きやすいように・・・



c0175679_1105696.jpg



出来ました♪♪

実は コレ 失敗作で・・・
丈が 少々短くて 私としては もう少し
お尻周りが 隠れる長さが安心なので

7センチほど 足しました  (泣
でも それが 裾タックのような仕上がりになって
アクセントになりました

はんどめいどの良さって 失敗は成功の元・・と実感しました






c0175679_115577.jpg





ワイン色のダブルガーゼが 50センチ売っていたので
早速購入し ハンガーカバー作りました♪♪




c0175679_1173339.jpg



ほんの少し手を加えた ネーム刺繍と 共布のコサージュを付けるだけで
店頭には置いてない 世界でたった1つの品です♪


c0175679_1182367.jpg





弱火で コト コト 煮込んだ 大根・・
大根だけのシンプルさ・・・
旨みが ギュッとしみこんで 美味しく出来上がりました





c0175679_11171130.jpg





手つくりって やっぱり いいな

愛情  いこーる  手作り・・ですネ**



コメント残される方  ごめんなさい

ずっと ずっと下になってしまいました・・

降りてくださいネ~!!






















































































ありがとう**
[PR]

by mietti16 | 2009-03-30 11:11