好きなコーヒーカップで・・・


こんな コーヒーカップ好きです
っていうか 器が好き 食器が好きです


c0175679_12456100.jpg



こうして 眺めてると
甘いもの欲しくなって  早速・・・

旬の いちごで クラフティ作ってみました♪


c0175679_12454132.jpg


材料を混ぜて いちご 乗っけるだけの 超かんたんさが 魅力です

オーブンで 30分  

ハイ!出来ました !!


c0175679_1249999.jpg



冷やして食べよう・・・って思ってたら

近所の お友達が 嬉しいもの 持ってきてくれました!

お庭で採れた 山わさび!!
夫婦して 大好物なので  すごく 嬉しい!!

それにしても お見事な 太さ!まるで 大根みたい



c0175679_12505721.jpg



今夜は イカのお刺身だな・・・^^

  ありがとう 理恵さん♪♪



その 理恵さんと 出来上がったばかりのクラフティ 口にしながら

いろんなお喋りして あっという間の 1時間




c0175679_12553451.jpg






c0175679_1256234.jpg




春の日差しいっぱいの 幸せな ひとときでした
[PR]

by mietti16 | 2009-04-13 12:56