美瑛

好天が続くGWでした・・・

桜も ついに咲いて・・
北海道は 一気に初夏です~

桜   この花を見ると つくづく 日本に生まれて良かったって思う

きれい・・・・



c0175679_20522166.jpg







c0175679_2171967.jpg


ちょっと早いけれど 美瑛へ 行ってきました♪


車で 40分足らずの そこは もう メルヘンチックです

まだ 観光の時期ではないので
人も まばら  花も咲いていません・・・でも

壮大な この景色を見るたび

北海道は いいな・・って実感します



c0175679_20593679.jpg






c0175679_21045.jpg






c0175679_2104129.jpg





思いっきり のびをして 深呼吸したら
日頃の慌ただしい生活が すっと 消えてしまう

空気が 美味しいって感じる幸せ・・・

土の においが新鮮で 春の息吹を肌で感じました



c0175679_213473.jpg





c0175679_2143047.jpg






c0175679_21458100.jpg

















c0175679_2154364.jpg




皆さんは GWいかがお過ごしになりましたか??
[PR]

by mietti16 | 2009-05-05 21:09