おともだちと・・・楽しい時間

6月のさわやかな風の中
お友達と誘いあって雑貨屋行ってきました♪

いつも 私の休日に合わせてくれる気のおけないお友達・・

日頃の感謝をこめて パウンドケーキを手土産に持参して。。。。


c0175679_17361562.jpg


美味しかった・・と嬉しいメールでした^^




雑貨屋さん  こちらは 老舗の オシャレな雑貨屋

ナチュラルから 和のものまで 豊富に揃ってます




c0175679_17415862.jpg




見るものいっぱい!!



c0175679_17434353.jpg






c0175679_17441774.jpg





c0175679_17443659.jpg















こちらもナチュラルな 優しいショップでした



c0175679_17453458.jpg




委託品も販売されて どちらかというと
可愛らしい物が 並べられてました




c0175679_17465163.jpg





雑貨って ホント 見てて飽きないですよね♪



c0175679_17474615.jpg






c0175679_17482023.jpg





c0175679_17484344.jpg



紹介したい可愛いものが いっぱいだけれどキリないです~

雑貨屋を楽しんだあとは ランチタイム

こちらは 年に1度 オープン記念と称して曜日カフェを6月に開催されます
短期間の予約で 今年は3回目・・
昨年同様 同じメンバーで頂いてきました

今回はビビンバでしたが 初挑戦のレシピもあって 
メモ メモ状態でした  笑

コーヒーと アイス付きで 1300円

ボリュームもあって満足でした♪♪



c0175679_17551927.jpg




美味しさと おしゃべりと 雑貨の魅力を 満喫した 休日でした♪♪



さっ  次回の休日も また 楽しい事が待っているんです^^
暮しを楽しまなきゃ**
[PR]

by mietti16 | 2009-06-03 17:38