プレゼントもので・・・


ブログのお友達 お春ちゃんは はんどめいどが お得意♪
そのお春ちゃんのブログに
可愛い 100円ショップの雑貨が 紹介されてました
早速 買わなきゃ!っとショップへ 急いでダッシュ!!

残念・・わが街の100円ショップには無い商品でした 

諦めてたら  嬉しいことに 送ってくれました♪




100円とは 驚きの可愛い
キーチャーム付きファスナー・・
そして 手のこんだ作りの パテンレース

c0175679_14221764.jpg




パテンレースは とりあえず こんな風に・・・



c0175679_14234048.jpg



そして ファスナーは たった45センチ角の リネン地で 
ミニ バック作ってみました♪



c0175679_14254969.jpg



大きさは こんな感じ・・・
ちょっと 出かける時に 重宝しそう


c0175679_1427547.jpg



大好きな ドット柄に リネン地・・・
又1つ お気に入りが増えました

キーチャームが 可愛いですね~



c0175679_14294812.jpg


お春ちゃん ありがと~!



そして こちらも 頂き物・・

50センチの 大柄な しっかりした生地です
クッション向きだけれど 私は エプロンに・・・



c0175679_14334123.jpg



早速 作って 出来上がりは こんな風・・




c0175679_14343887.jpg



ほんの少しの 余り布も 使いきって

長く使いたいので 中に芯を入れて しっかりした作りのコースター

フォトフレームも 涼しげに・・・
生地と ガラスって 相性いいですね~

c0175679_1436826.jpg


















c0175679_1437751.jpg










お春ちゃん

あっちゃん・・・ いつも ありがとう***
[PR]

by mietti16 | 2009-06-14 14:40