ドイリー

北海道も やっと 夏日です
短い夏を ハンドメイドと いっしょに 楽しみました♪

雑誌の表紙に可愛いドイリーが・・・

作り方も載っていたので 余り布で作ってみましょ!



c0175679_145215100.jpg



この 半端布  実は 私が20代の頃の ワンピースでした
 どちらかというと 不用なものは さっさと捨てる主義の私ですが

この生地は 捨てられず 形のまま ずっと しまってあったものです

好きな布で 又 再生できる 幸せ・・・

チクチク動かす指先の向こうに 遠い若き頃の私が見えます^^



c0175679_14562018.jpg





雑誌とは ほど遠い出来栄えですが なんとかなりそう・・




c0175679_1458465.jpg





出来ました!!


裁断して チクチク塗って ハイ! 30分で出来上がり**




c0175679_1532174.jpg





また 1つ 好きな小物が増えました・・・

出来栄えは 目をつむるとして・・・です  笑




c0175679_1504553.jpg




夏・・・・  何か作ってますか?
[PR]

by mietti16 | 2009-06-24 15:04