小さな花壇


我が家の小さな花壇
こんな 小さなスペースに 何を植えたらいいのか サッパリわからず

春先に 何植えよう・・と ブログに つぶやいたら
お花に詳しい 素敵な お二人さん COROさん ariさんから
アドバイス 頂き 言われたとおりの お花の苗 植えました♪

今年は 寒くて なかなか 我が家の花壇に 花が咲いてくれません・・が
どうにか 咲き出しているようです~!


c0175679_18114878.jpg

 


お二人様 その節は アドバイスありがとうございました♪♪



そして ワイルドフラワーの 種を COROさんに送っていただいたので
昨年の秋に 撒いたのですが
なかなか芽が出ず やっと つぼみを持って 咲き出したと思ったら
このお花一種類だけ・・・

可愛いお花なので 嬉しいけれど 他の花は どうなったのか・・・


c0175679_1816274.jpg



今年の夏は なかなか 暑さがやってきてくれず
今日も寒い・・・

花が咲かないのは天候のせいにしている おバカな 私です^^
[PR]

by mietti16 | 2009-07-15 18:13