バースディ

7月16日は 私の誕生日でした♪♪



お友達から嬉しいプレゼント頂きました

c0175679_9312226.jpg



前から 欲しいと思っていた この形


c0175679_9322510.jpg



そして こちらは

おおぶりな ネックレス

夏にも 秋にも 使えそうな 素敵な ネックレスです~!





c0175679_9341217.jpg




普段は 小さめで目立たないアクセサリーばかりで

最近 存在感のある大きなパーツのアクセサリーも欲しいな・・と
思っていた矢先のプレゼントだったので
すごく嬉しかったです**


c0175679_937085.jpg


いつも 気を使ってくれる仲良し友人
欲しいものが分かってるから 安心して楽しめる^^
そんな友人たちを持つ私は 幸せです**

遠くに住む 友人からも あたたかい言葉のバースディカードも届いて・・・


c0175679_9385551.jpg



主人からは 近く 食事に連れていってくれるそう・・・

イタリアンか・・・居酒屋か・・・・

どちらでも嬉しいな・・


子供からは 写メールで 嬉しい おめでとう・・ではなく ありがとうの言葉が・・


元気に 誕生日を迎えられたことに 感謝です
[PR]

by mietti16 | 2009-07-18 09:47