富良野・・・風のガーデン

小雨でしたが 主人と富良野へ行ってきました♪

そう 昨年 放映された 風のガーデンのロケ地を 見るためにです



c0175679_16115735.jpg


ドラマ見ていない方には つまらない画像かも・・ですが

1時間くらいで
着きました

風のガーデン♪

受付で入場料500円支払って 専用バスに5分ほど乗り 目的地へ・・・



c0175679_1614644.jpg





c0175679_16144110.jpg


バスの中から見える風景は 番組 そのもの

自然の緑が まぶしいくらい♪



c0175679_1616574.jpg





まるで 出演者が ひょっこり現れそうで ドキドキ^^



c0175679_16175559.jpg







c0175679_16182626.jpg






c0175679_16185536.jpg





この お家から 物語が 始まりましたね~




c0175679_1620157.jpg







c0175679_16203979.jpg




c0175679_1621434.jpg


ピアノが 奏でる悲しい画面が思い出されますね・・・








主人が 何やら 気になる様子  真剣に触って ながめてます^^


c0175679_16221194.jpg





花ばなが 咲き乱れています


c0175679_16223976.jpg






c0175679_16234944.jpg




この キャンピングカーは 立ち入り禁止の 札が立って
遠くからしか写せずズームで・・・

懐かしく物語が よみがえってきます・・・・


c0175679_10411778.jpg






富良野・・・そこは 都会の喧騒を忘れさせてくれる
そんな場所です





c0175679_16253328.jpg




今年は 寒いせいか お花が 綺麗じゃない印象でした
平日の小雨模様でしたが 観光客が 大勢みえて

富良野の魅力を 再発見しました




c0175679_10401270.jpg



寒かったので 帰りは ラーメンに舌鼓  

美味しさと 自然を いっぱい 感じた素敵な ドライブでした**
[PR]

by mietti16 | 2009-07-21 16:44