夕食

毎日 毎日の夕食

皆さん 夕食の献立は どう考えてますか?

スーパーで考えて?
それとも決めてからスーパーへ?

毎日のことなので主婦は大変ですよね・・

私は 決めてからの方が多いかも

 この場合 必ず 冷蔵庫のチェックは 欠かせません

今夜は

マグロ丼にしました

脂がのって美味しい!って言うより 旨い!の方があってるかも^^

c0175679_17424584.jpg



冷蔵庫に チーズと ナスがあったので

甘味味噌と チーズをのせた ナス焼き
溶け合って 美味!

一口サイズが 嬉しい食べやすさ

c0175679_17445147.jpg




もやし ニラも 冷蔵庫にあったので
豚バラ入りの 春巻き・・

カリッと揚げて 辛子醤油で・・・

c0175679_1755280.jpg




c0175679_1749423.jpg









我が家の食卓に 漬物は 欠かせません

新鮮な 夏野菜の 一夜漬け・・
美味しく漬かりました♪



c0175679_1748951.jpg




大好きな しじみの お味噌汁も 加わって
今夜も 夫婦向かい合って あ~でもない こ~でもない話をしながら

ほおばりました

おいしいって幸せですネ **



c0175679_17514915.jpg




御馳走様でした・・・・
[PR]

by mietti16 | 2009-07-26 18:00