リネンパンツ& リサイクルショップ

太めのバギーパンツが 欲しくて
ショップのぞいてみましたが イマイチ ぴったりこなくて・・・

ならば 作っちゃお・・と リネン地 購入し早速 裁断です♪



c0175679_2042301.jpg


パンツって 意外と簡単です
面倒なのは ウエストくらい・・

私は アバウト人間で しつけなし!・・・なので 早いのです^^

気に入った 太さ 長さに 仕上がりました♪♪


c0175679_20453375.jpg


そして 春先から 欲しいと思っていた靴が
バーゲンだったので 即 購入!

少々大きめですが 形が好きで思いっきちゃいました^^





c0175679_21121391.jpg


こうなると バックも欲しくなりますが

どうしましょっ・・・・






c0175679_20494174.jpg




ファッションって 楽しいですよね~ ♪・♪・♪

そして 私は リサイクルショップ だいすき!
古い物が 好き・・
そして ナチュラルな可愛いものも・・ 欲張りです



こちらは 前から 欲しいと思っていた ガラスのシェードです

キッチンに・・・
大好きな灯りにの下で 台所に立つ嬉しさ・・ 分かってもらえますよネ!^^



c0175679_2054560.jpg




そして こちらは アジアンな 湯呑・・手持ちの茶卓に ピッタリで嬉しい!





c0175679_20555887.jpg












レトロな コーヒーカップとソーサー・・

何より 形が 好き 優しい色合いの花模様が可愛いですよね




c0175679_20581627.jpg








新しいものも魅力だけれど
昔の面影残るモノは どこか あたたかみがあって 好きです

古いものが 今ではとても新鮮に見えて嬉しくなります


好きなものが そばにある暮らし・・・

それが何よりも嬉しい・・・
[PR]

by mietti16 | 2009-08-04 21:16