久しぶりに・・・

久しぶりに主人が ステンドグラス 作ってくれました♪

和 洋  アジアンにも 相性がよさそう

丁寧な作りに いつもながら尊敬ものです^^

c0175679_17105240.jpg


 好きなモノが そばにある暮らし・・・

これも 主人のお陰でしょうネ



c0175679_17131611.jpg


いつも  いつも
ありがとう・・・・




そして 私だって負けじと これからの季節に 役立ちそうな 
シンプルコート作ってみました ♪♪

こちらは ワンピースコートだけれど 私は コートを意識して



c0175679_17161563.jpg



麻と綿の しっかりした布地で・・・・出来ました♪♪




c0175679_17175993.jpg





雑誌には エリ無シンプルなワンピーだけれど
私は 勝手に付けちゃいました

タグを付ければ 世界で1つ 私だけの 嬉しい1着 ★★ 



 
c0175679_1720346.jpg






後ろは 紐付なので 好みのスタイルに・・・




c0175679_17213560.jpg



風が 冷たくなる これからの時期  活躍しそうです





秋深まって 北海道は早くも紅葉が そこまできています





c0175679_17263463.jpg



みなさん

秋・・・楽しんでいますか
[PR]

by mietti16 | 2009-09-11 17:37