嬉しいサプライズ

やわらかな秋の日差しが気持ちいい午後
ブログのお友達 はみさんから 思いもよらないサプライズが届きました♪

アンティークドイリーと お知り合いの陶芸家に作っていただいた
優しい色合いが素敵な大皿です


c0175679_16574424.jpg


アンティークだけあって作りが繊細
ため息が出そうなくらい細かな仕上がりです

手に取ると しっとりなじんで・・・・




c0175679_16595757.jpg





使い勝手よさそうな おおぶりの器です
形が整っていない こういった いびつな形は 私好み

淡い色合いは盛り付ける料理を引き出してくれそうで
何にでも合いそう・・・・




c0175679_1743041.jpg



思いがけずの サプライズ

気にかけてくれて すごく嬉しいです

はみさん  とっても 気に入りました♪♪

大切に 大切に 使わせていただきますネ


ありがとう  ***
[PR]

by mietti16 | 2009-09-26 17:09