そろそろ・・・

日本列島 台風の さなかですね
皆さんの所は いかがですか?

北海道にも いよいよ上陸なのかしら・・・
今は くもり空の 穏やかな秋ですが
昨日は 青い空も広がってました


c0175679_10342854.jpg



そろそろ 空も高くなって いわし雲が見え隠れする時期ですね・・・



そして そろそろ 今年も終わりに近づいて
来年のカレンダーも 気になりつつありますが

私は 至って シンプルな 小さめな カレンダーが好きです

こちらも 小さめで 写真が可愛くて気に入ってる1つです



c0175679_10385611.jpg



それぞれの月を楽しむ
ポストカードみたいな 小さな カレンダー

10月・・・こんな 小さなスペースにも ちゃんと 秋の主張が・・・・




c0175679_10412059.jpg




来年は 自分で作ってみようかと・・・



そして そろそろ

こんな 時期 ♪♪

あまり毛糸が出てきました



c0175679_1044723.jpg


早速 作ってみました^^

可愛いドイリー・・・




c0175679_20404016.jpg


毛糸のあたたかさ  やはり 今の時期だからこそですね・・



秋の夜長 

そろそろ・・・が 多くなってきそうです***
[PR]

by mietti16 | 2009-10-08 10:46