かご 籠  カゴ ★★

カゴが好きです

古いの  新しいの  ちいさい  大きい なんでも好き・・・


こちらも古い 飴色がたまらないくらいいい色を出してます
普段使いの タオルを入れてます


c0175679_10402134.jpg



いただき物 買ったもの プレゼントなどなど・・




c0175679_14295783.jpg






c0175679_14283360.jpg







カゴって ちょっとした収納に
とっても便利・・ 

何か作ろうと 小さめにストック ♪♪




c0175679_10445055.jpg















c0175679_1045928.jpg









こちらはプレゼント
大きめなので とっても重宝しています
中には マフラー 帽子 手袋 靴下など
私専用のモノを
楽しみながら入れてます^^



c0175679_1047271.jpg




そして

ピンクのバスケットトランク

新婚間もない頃 どうしても欲しいと 何度も 何度も
ショップに通って 購入した思い出の品です

出産の時  この トランクに荷物を入れて ピクニック気分で
入院した なんとも 幼い妊婦でした^^

いずれ 娘にお嫁入りの予定です・・・・




c0175679_10515748.jpg





カゴって 四季を問わず使えるのが嬉しいですね

こちらのカゴも 至ってシンプルだけれど
シンプルゆえに 入れるものを引き立ててくれます




c0175679_10544524.jpg





カゴの持つあたたかさ・・・

これからの季節には 毛糸 ミカン  ドライフラワー

皆さんは 何 入れますか***




c0175679_10581411.jpg

[PR]

by mietti16 | 2009-10-14 11:05