好きって感じるもの

好きなこと
好きなもの 
好きな人
好きな風景・・・好きなものが たくさんあって困ります^^

私のまわりにあるもの 全てが好きかな・・

その中でも特に 好きで 気に入ってるのが
主人が作ってくれた ワイヤーのシャンデリア・・・

いつも 真上から家族を見守ってくれる そんな気がする 好きなモノです


c0175679_1352362.jpg



食べ物は 何でも好き

いただいた夕張メロン  これも もう 今年最後かも
真夏の猛暑 そんな時 キリリと冷やして食べるメロンは最高

メロン 大好きです



c0175679_1374312.jpg




雑貨屋で見つけた ガーデンピック

可愛いでしょ?

こんな可愛いの 大好き♪♪



c0175679_1394514.jpg



そして 夕暮れ時に さしこむ部屋の色が好きです
ピンクとオレンジのまざりあった微妙な色は 自然な色
こんな 夕日って 癒されますね

好きな時間帯です


c0175679_1320645.jpg





そして 

好きなものは はんどめいど

ダークなパープル色に惹かれて 買った毛糸

モチーフを付けたマフラーでも 編んでみようかと・・



c0175679_13141271.jpg



ホントはね まだまだある 好きと感じるもの

好きの中で暮らせる幸せ

皆さんの 好きは なんでしょ?

きっと 家族・・こう答えるでしょうね~

勿論 私も そう答えます ***
[PR]

by mietti16 | 2009-10-27 13:20