ネックウォーマ

外は寒い
氷点下6度の朝でした

先日の ネックウォーマは あたたかくて 大活躍

私が あったか~い!って 喜ぶものだから
主人・・・
雪はねの時 ももこの散歩の時 使えそうだなぁ・・と つぶやいた・・・


なので・・・
早速 毛糸を買ってきて 編み始めましたよ~^^

c0175679_2051354.jpg



ハイ!出来上がりました^^

ちょっと 地味めだけれど 2本毛糸で暖かく編みました
編み目がいびつで 不ぞろいだけれど そこは ごあいきょう~^^


c0175679_2064656.jpg




ちょっとモデルさんになってもらって 小さくアップ^^




c0175679_2074826.jpg




気に入ってもらえて良かった  

今年の冬は
夫婦して ネックウォーマ活躍しそうです




大好きな 白玉粉で クッキー作ってみました


c0175679_2093228.jpg




ホットケーキの粉を使うので 砂糖も 卵も不要
粉チーズをたっぷり入れて香ばしく
素朴だけれど ヘルシーで 大好きな クッキーです

もちもち感が たまらなく美味♪


c0175679_20121349.jpg






c0175679_2013749.jpg




外は 雪
 雪景色を眺めながら いい時間です

冬・・楽しまなきゃ ***
[PR]

by mietti16 | 2009-11-03 20:18