ピンタックエプロン

シンプルな ベージュの生地を買ってきました♪

以前から 作ってみたかった ピンタックを入れた エプロン

ちょっと 面倒な作業ですが 楽しみながら作りましょ ♪♪


で・・・ どうにか 出来ましたよ~


c0175679_1352417.jpg




ハンドメイドってことは 手作りでしょ?

なので  ちょこっと 刺繡も~♪♪


c0175679_13543163.jpg














c0175679_1412423.jpg












ホントはね
ピンタックの本数 まだ 6本付ける予定だったけれど
そうすると 幅がどんどんタックにとられちゃって
大きな お尻が隠れない・・・・

なので・・ここまで・・・

でも このくらいの方が うるさくなくっていいかもネ!?

なんとも情けないことですが・・
お気に入りの1枚にはなれそうです  ***





c0175679_13584118.jpg





ピンタック・・・ちょっとした アクセントにいいですネ***
[PR]

by mietti16 | 2009-11-06 14:05