雪***

今年の根雪は 23日頃だと 天気予報が伝えてました

今朝の この雪も 又 消えて・・それが終わると再び・・・・
そして根雪になって 来春まで白の世界に移ります

今朝の雪は どこか 水分も含んで重たい感じ


c0175679_11181173.jpg





c0175679_11183372.jpg



雪の寒さにも耐えて 健気に咲いてる花から 元気をもらえそう



c0175679_11204220.jpg


秋が終り 雪がちらつく こんな時期に
飲みたくなるのが 甘酒・・・
確か 昨年も今頃 楽しんだような・・・

きっと 体が 要求してるのでしょうね^^




c0175679_1123770.jpg





ぬくぬくと 暖かな部屋に 居座ると 何か作りたい衝動にかられて

カード入れ 作ってみました♪♪

カード社会の 昨今 私もポイントカード 診察カード ショッピングカード etc. ・・・
財布に入りきれず 欲しいと思ってたカード入れでした


c0175679_11271288.jpg





c0175679_11274883.jpg



さぁ  今度は 何作ろうか・・・・・・・
[PR]

by mietti16 | 2009-11-11 11:33