ハート ♪♪


お隣は 駐車場になってますが
・・・ 何気なく 窓から見たら!

見て! ハートです!

なんとまぁ~

意識して 作ったのか・・定かではないけれど・・ 確かに

ハートです。。よネ!

それも 2つも~!!


c0175679_17483044.jpg



消えなきゃいいけど
明日は 晴れ・・・ この ハートマークも 今日で見おさめのようです・・

意識して 作ったのなら このハンドルさばき  脱帽ですネ^^




c0175679_1750398.jpg




冬は やっぱり 楽しい***


そして 今  とっても可愛い 雪だるまちゃん 作ってますよ ♪

もうすぐ 出来上がるので 楽しみに待っててください^^

きっと か・わ・い・い・・ って 思ってくれるはず^^

お楽しみに~  もう少しです~!!
[PR]

by mietti16 | 2009-11-23 17:56