** 嬉しい サプライ ズ**


仲良くさせていただいてるariさんから
思いがけずの サプライズが届きました ♪
 




c0175679_15165362.jpg




好奇心旺盛な ももこも早速飛んできて^^
何~??



c0175679_15174176.jpg















この瞬間って たまりませんよネ^^
素敵な 箱の中には 一体何が・・・
ワクワク  ドキドキ・・・


c0175679_15202157.jpg


そして やっぱり
欲しかったものが 入ってました♪♪



c0175679_15213995.jpg


ariさんが 素敵なガラス瓶で 始めたヒヤシンスの水栽培
ブログで見た途端・・私は
その 花瓶に 釘づけに・・・ そして
未経験の水栽培・・・

興味をもった私に  早速 プレゼントしてくれたのです♪♪

他に 大好きなブラウン色の ドイリーに
小鳥のワイヤー・・
実は 小鳥・・我が家にも 可愛いので あちこちに
ぶら下げてあるのです・・

 同じものでも 贈られるって 違う意味で嬉しいですネ





c0175679_15272220.jpg







ゆらゆら  気持ちよさそうに揺れるサマは ほほえましいくらい・・・





c0175679_15354780.jpg




ありがとう ariさん***




そして 雪だるまちゃん  どうにか 完成しました^^
この次 アップしますので 見に来てくださいネ♪♪
[PR]

by mietti16 | 2009-11-26 15:39