**りんごの リース **


りんごが 美味しい季節になりましたね
我が家は りんご大好きなので 欠かせません


c0175679_1191792.jpg







ずっと 以前 リンゴのリース作ったこと思い出して
早速 作ってみました ♪


c0175679_11115883.jpg











薄くスライスして乾かすだけ・・・
ほどよい くねりが可愛いです


こんな シンプルな リースが 好きです





c0175679_11135297.jpg


















主人の ステンドグラスと 私の簡単リースとの 相性も いい感じ♪♪

好きなモノが傍にある暮らし  大切にしたいです









そして 今  ももこの セーター編んでいます

いろいろ 迷って やっぱり ピンク色かな^^



c0175679_1117317.jpg






外は ぬけるような 冬の青空です

雪も降り出して 早く編まないと・・・





c0175679_1118557.jpg




冬・・・やっと 到来です
[PR]

by mietti16 | 2009-12-08 11:22