@@プレゼント@@

ブログで仲良くさせていただいてるgsrmw365さんから
プレゼントが届きました♪


c0175679_1485492.jpg


何が 入ってるのか 色々 想像しましたが
思いつきません・・・

おそるおそる開けてみたら
まるで 宝箱のように 可愛い小物が入ってました^^


c0175679_14104466.jpg




そうでした  そうでした!
gsrmw365さんの ブログ見て
感激のコメントした事   どれも
可愛くて いいなァ・・って思ってたのです

見て! まるで 本物みたいに精巧・・・
糸も ちゃんと 外せて 可愛い!!


c0175679_1414177.jpg



こちらは マグネット・・・ 
カタカタと いまにも 動きそう^^









c0175679_14252287.jpg



買おう  買おうと思いつつも思いきれずにいたシーザー

それが目の前に・・・感激! 感激!!

他に 可愛いチャームに ビーズの針刺し・・♪♪

c0175679_1418128.jpg






早速  使わせてもらってます@@


c0175679_1420012.jpg






お気に入りが 又 増えて ますます
暮らしが 楽しくなれそう ♪





c0175679_14211186.jpg





外は 氷点下の真冬日

でも お家の中も 心の中も ほんわか 暖かです・・・


gsrmw356さん

私の 好きなモノ 覚えていてくれて

ありがとう・・・・・@@@
[PR]

by mietti16 | 2009-12-11 14:28