ももこのセーター編みました♪♪

連日 雪 雪 雪・・・・・

ももこは 朝晩 2回 散歩です

雨が降ろうと 猛吹雪だろうと 氷点下の朝だろうと
毎日 散歩です

寒い日のセーターは 欠かせません

どうにか 間に合って 頑張って編みあげました^^


c0175679_1729656.jpg







c0175679_17342312.jpg




アバウトながら サイズは ピッタンコ***

可愛くできました



c0175679_17354071.jpg





新雪の中を 駆け回るももこは とっても嬉しそう~ ♪♪





c0175679_17365945.jpg
















c0175679_17373492.jpg
















c0175679_17381377.jpg

















コーギーは しっぽがありません
生まれてすぐ切ってしまうのだそうです
色々理由はあるけれど どれも 人間の勝手のように思えてなりません
最近は しっぽ切らないコーギーも見かけますが…

 わんこは
しっぽで 意思表示するのにネ・・・



しっぽの代わりに ボンボン付けたら 歩くたび 左右にゆれて
しっぽより可愛いかも^^

道行く人にも 可愛いセーターってほめてもらいました♪






c0175679_17384375.jpg








可愛い ピンクのフリース見つけたので
室内で着る洋服??作りました

保温のためもあるけれど 毛の保護のためもあるかな・・・・




c0175679_17482719.jpg





あらら・・もも! なんて はしたない+++




c0175679_1750197.jpg





やっぱり 可愛い ももこです***




外は こんなに 積もって 雪  雪   雪・・・・


c0175679_17574949.jpg

[PR]

by mietti16 | 2009-12-15 18:05