クリスマスが近くなって

やはり 雪国ですネ
今年は なかなか雪が降らず 
ひょっとして 雪のないクリスマスかも・・・
なんて思ってましたが

ちゃんと 間に合うように積もってくれました^^

青い空に反射して とってもきれい



c0175679_10202022.jpg




クリスマスが近づいてきました
皆さんのお家では クリスマスの飾りで楽しんでいるでしょうね♪


我が家は 特に何もなくて 普通ですが
先日 可愛い小物見つけてきました


c0175679_1024264.jpg



とても 精巧に作られて どこか 北欧風
なんと コレ 100円でした^^



先日 お友達に頂いた パッチワーク

とても 丁寧に作られています

温かみのある色合いは やはり クリスマスですね





c0175679_10292284.jpg







クリスマスカード買ってきました


最近のカードは 大変手が込んで可愛いものが豊富ですネ


こちらは 16曲のメロディと 点滅の灯りが可愛いカード




c0175679_10313826.jpg



こんな可愛いカード 届いたら嬉しいでしょうね
遠くに住む 娘に・・・




こちらも 立体的な オシャレなカードです

どことなく シックでおとなしいカードは
男性向きかな・・と思って こちらも
札幌に住む息子へ・・・




c0175679_1035266.jpg




なかなか会えない子供たちに
ささやかな カードで繋がればと思って 毎年クリスマスカード送ってます




クリスマス  今年も また やってきますね




c0175679_1040080.jpg






世界中の人が 楽しいイブ迎えられるといいのですが
なかなか 難しいようです



昨夜は 久しぶりに パンでした


鶏肉のクリーム煮が 柔らかくてクリーミー

夫婦そろって 美味しく頂きました





c0175679_1444474.jpg






外は しんしんと 音もなく雪が降り続いて
クリスマスは 嬉しいホワイトクリスマスのようです  ***
[PR]

by mietti16 | 2009-12-18 10:46