お取り寄せ

地元では手に入らないものが届くって
嬉しいし 楽しいですよね

たまに 欲しいものを お取り寄せしています

こちらは 晩秋に届いた大ぶりの柿です

c0175679_1453199.jpg








c0175679_14541890.jpg


甘みが濃くって美味です**:









ちりめんじゃこが大好きです
こちらは 粒山椒が たっぷり入って大人の風味

ちりめんじゃこは 体にもいいし
歯ごたえあって 美味しいですよね~








c0175679_14573778.jpg








早速 おにぎり作りました





c0175679_1511765.jpg













こちらは 本場 長崎のカステラ

北海道にも 美味しいカステラありますが
やはり 本場のカステラは 美味しいです♪







c0175679_1535242.jpg












こちらのカステラは ザラメが たっぷりついているけれど
生地が 甘くないので 思うほど くどくなく いくらでも口に入れられる
ダイエットには 不向きかも^^




c0175679_1562850.jpg











c0175679_1571448.jpg




















日が暮れるのも早くなって
夜が長いけれど  こうした なんでもない時間って
暮らしには欠かせないですね・・・・









c0175679_15133410.jpg






美味しいって やっぱり 幸せ

皆さんの オススメお取り寄せは 何???
[PR]

by mietti16 | 2009-12-22 15:13