氷点下14度の朝


寒くて目が覚めたくらい
クリスマスの朝は 氷点下14度でした

でも  もっと低い感じです

朝起きて 小窓に目をやると・・・・


c0175679_13253019.jpg



寒さが伝わるでしょうか

ほんとに しばれた クリスマスの朝です




その足で 外に出たら
小雪が 舞ってました

こういう朝は 寒いのですよ


サラサラの雪なので 積もることはありません


リースは 天然の雪がとっても綺麗に 降りかかってます


c0175679_13275810.jpg



深呼吸すると 寒さで胸が痛くなることも・・・
今朝は それでした

氷点下の冬   寒いけれど 好きです♪♪



クリスマスイブに
ブログのお友達 お春ちゃんから ナチュラルな可愛いプレゼントが届きました♪




c0175679_13301259.jpg




どれも ハンドメイド作品ばかり

とても 丁寧に作られています

トランクは 手作りではないけれど
とっても 精巧にできてて 思わず開けてみたくなるほど





c0175679_13322369.jpg





外の寒さも 忘れるくらい
好きなモノに囲まれてる 私の楽しい暮らし・・・

これも ブログを通し沢山の素敵な出会いがあったからこそです ♪♪


お春ちゃん 可愛いプレゼント ありがとう***


メリークリスマス!
[PR]

by mietti16 | 2009-12-25 13:37