あけましておめでとうございます




穏やかに2010年が明けましたネ




c0175679_1843083.jpg


元旦は 初日の出みられない あいにくの天候でしたので

3日の日 息子の車で 早朝 美瑛にドライブ 楽しんできました♪

都会の喧騒の中で暮らす息子は 美瑛 富良野の景色がお気に入りのようで
行くたび 自然の美しさに翻弄されるよう・・・




c0175679_1893184.jpg









c0175679_18101280.jpg



息子は 一眼レフで バシャ バシャ・・・
横目で いいなぁ・・と 私・・・














c0175679_18104278.jpg



























c0175679_18113428.jpg

















こういう広大な景色を見ると 一眼レフ欲しくなります^^






c0175679_1812587.jpg
















美瑛に 行くたび ここの場所に 必ず 立ち寄ります
春 夏・・・四季ははそれぞれに変わるけれど
空と 空気と 大地は 変わらず 私たちを迎えてくれる

ここに 立ち止まると 大げさだけれど
生きてて良かったと 心から思うのです・・・・・
そんな 素敵な 空間です







c0175679_18143029.jpg




ツンと冷たい 空気の中で息を吸い込むと 新しい息吹が
身体の中に吸い込まれるよう そんな気さえします




c0175679_1817139.jpg





冬・・・・・・寒いけれど この景色がある分だけ 楽しくなれる
北海道 大好きです 






帰省した 娘夫婦
久しぶりに ももこと 会って 
ももこも  娘夫婦も じゃれあって楽しそう~♪




c0175679_18202251.jpg










c0175679_1820473.jpg






久しぶりに 家族が揃って 賑やかなお正月でした♪







c0175679_19143376.jpg







今年も 穏やかに なにより 暮らしを楽しみながら

日々過ごせれば・・と思っています

皆様 今年も 宜しくお願いします







c0175679_1824037.jpg

[PR]

by mietti16 | 2010-01-03 18:29