はんどめいど


今年もあけて 早8日 
時間って本当に早いです・・・・・

お正月気分も抜けて通常通りの生活に戻ると
 何か作りたい気持ちが わいてきます

周りは 白一色の 雪景色なので
明るい鮮やかな生地をストックの中 探すのですが
なかなか ありません・・・


お正月用に使った 余り切れがあったので
小さめなモノでも作ろうかと・・・・ 





c0175679_13531819.jpg




ヨーヨーキルトで コースターを作ってみました♪

30分足らずで出来るのが嬉しい

ウッドビーズを付ければ 少しだけアクセントに・・・







c0175679_1355715.jpg












こちらは 昨年の夏に作った ヨーヨーキルト

やはり 夏は 白が似合いますネ

ぷっくらな形が可愛い ヨーヨーキルト
大好きです♪







c0175679_13573284.jpg














こうして 好きなモノがそばにある暮らし
今年も変わらず続けていけたらと思ってます









c0175679_13591053.jpg










そして 久々に 主人のステンドグラスが出来ました

デザインも 構図も 素人作なので
毎回 似たような ステンドグラスですが
単色で ナチュラル感な こんなステンドグラスが好きなので
気に入っています♪






c0175679_143959.jpg








はんどめいど好きな 私たち夫婦
今年は どんなお気に入りが増えるのか

暮らしは やっぱり 楽しいな***
[PR]

by mietti16 | 2010-01-08 14:07