こんにちは***


風邪で 病院のお世話になったのは何年振りか・・・
でも さすが ですね!
お薬と 点滴で 身体が  すぅっと軽くなって
食欲も バッチリ!

でも 無理は禁物と 毎日 まったり しておりました^^

熱が 下がって 何か作れないか・・とごそごそ・・

あ ありました!
ずっと以前 アンティーク着物に熱が入った友人から頂いた
 昭和初期の 子供の着物地・・・

早速 


c0175679_13503494.jpg



このままでもいいけれど
キルト芯 刺繍を付け加えてみます



c0175679_13524090.jpg







周りの雑貨に溶け込んで
アンティーク着物地って 大好き

c0175679_13531480.jpg








たまに  無性に食べたくなる和菓子

日本に生まれて良かったと思える このセット^^

和菓子に 日本茶・・最高のコンビですネ ♪♪





c0175679_1357096.jpg






紅茶にケーキも好きだけれど

あんもの 大好き・・・







さっきまで 私の周りをウロウロしてた ももこ

相手にされず 静かになったと思ったら・・・






c0175679_1402211.jpg
   



好きなものがある 私の暮らし

明日は どんな 好きが 待ってるだろう***
[PR]

by mietti16 | 2010-01-17 14:07