おやつ

今日は 吹く風も どことなく春の陽気・・
そんな あたたかで穏やかな冬日和です

北海道で有名な 北菓楼の おかき頂きました

1年を通して300日以上強風が吹く 風の町 えりも町
そこで作られる日高昆布は 有名ですよね

その昆布を 焼き上げて混ぜ込んだ 香ばしいおかきです


c0175679_12422671.jpg






c0175679_12434987.jpg




一口 食べたらもう 手が止まりません^^







c0175679_1245797.jpg







湯のみ   こちらは
以前 陶芸に ハマった時に作ったものです

少々いびつではあるけれど
持つと 手にしっくりなじんで 大切に使いたいものの1つになってます




c0175679_12472779.jpg



窓の外には 薄紅色の 雲が ゆったりと流れ
寒いけれど こんな景色にも元気もらってます





c0175679_12494156.jpg




冬の真ん中・・・・

それでも 吹く風のやさしさには 春を感じます***
[PR]

by mietti16 | 2010-01-20 12:54