レモンケーキ

春うらら

外は 氷点下ですが 日差しは 春です♪

今日は お店 お休みなので前から焼きたかった 
 レモンケーキ作りましょう

スーパーに やっと出回った国産のレモン
やはり国産は 安心して使えますね



c0175679_20354886.jpg




家の中に甘い香りが広がって
気持ち 豊かになれるひとときです・・・・

そして 30分で焼きあがりました♪
おいしそう~



c0175679_20372510.jpg





冷蔵庫に入れて 冷やしたほうが美味しいケーキなので
1時間ばかり冷やしてたら

ピンポーン♪・・・・・・

近くに来たからと お友達が ひょっこり訪ねてくれました

手土産に なんとも 春らしい  桜茶です!










c0175679_20435548.jpg












何気ない ささやかな気持ちが すごく嬉しい

あとで ゆっくり 楽しみましょ







30分足らずの わずかな時間でしたが

思いもかけず 楽しい時間過ごせました

笑って おしゃべりして・・・
気のおけない友達って やっぱりいいな・・・





c0175679_20464731.jpg





春・・・・外は 透き通るような青い空が広がって
氷点下の気温にも どこか 春の気配です ***
[PR]

by mietti16 | 2010-03-02 20:53