ダブルガーゼ地で・・

長かった冬も ようやく明けて
雪山の低さに春を感じ やわらかな風にも春を感じさせる 
いい季節になりました・・・

そんな 春の陽気に誘われて
大好きな 生地屋さんを のぞいて来ました♪

店内は もう春です~
明るい色 軽い色 眺めるだけで嬉しくなります

そんな中 ガーゼ地の 春らしい布を見つけ
迷う間もなく レジへ直行~

淡いパープルが 春らしい。。。

いい色でしょ?

コートとも ジャケットとも違う
ストールが欲しいなぁ・・と思ってたので
このくらいの 色味と 軽さが気に入りました


c0175679_16232541.jpg






いつも通り 使う分だけのメーター数を購入ですが
どうしても 半端が出ます

そこで 可愛い コサージュも作りましたよ~!





c0175679_162588.jpg






ちょっと そこまでって時に重宝しそうな 大判ストールだけれど
袖も付いちゃうのです
なんだか訳のわからないモノが出来ちゃいました♪


こんな感じ ↓


c0175679_1627329.jpg










c0175679_16291548.jpg




さぁ  次は 何作ろうかなぁ・・・と思いめぐらす
こんな 春の午後 
大好きな 時間です

暮らしってやっぱり 楽しいかも***
[PR]

by mietti16 | 2010-04-08 16:30