寒い春・・・・

皆さん お元気ですか

今年の春は どうなってるのでしょう・・・
寒いし 雪も降るし なかなか 暖かい日がやってきません

そんなある日 お友達から温泉行こう~!とお誘いが♪
早速 近場の温泉に1泊して癒しの小旅行楽しんできました



c0175679_15555847.jpg



まだ雪が残っていて 遠くに見える山は 真っ白でした・・

やはり 今年の春は いつもと違うようです















c0175679_15543916.jpg



つきない オシャベリと 美味しいお食事と
そして 雪を見ながらの露天風呂・・・

久しぶりの温泉は やっぱり いいなぁ・・・


楽しい時間を心ゆくまで過ごせました♪♪

Nさん  また 誘ってネ***







久しぶりに親子丼作ってみました♪

丼物 大好きです


c0175679_15472290.jpg






ほうれん草のおひたし
ナメコとお豆腐のおみそ汁
自家製のお漬物・・・



c0175679_15484365.jpg




ささやかな食卓だけれど
今夜も 美味しくいただきました  ★★
[PR]

by mietti16 | 2010-04-22 16:00