お友達と**


昨日は 嬉しい夏日でした♪
爽やかっていうより あ・つ・い・・・・
25度・・ 暑さに慣れてないせいか いつもより 暑さを感じました

しっかり 日焼け止めをすりこんで出かけましたよ^^

お友達誘いあって雑貨&ランチ 楽しんできました♪



c0175679_9405542.jpg





c0175679_9411584.jpg





好きなモノが いっぱい  楽しい~ 嬉しい~!!




c0175679_9424249.jpg





ランチは 大好きなお店

相変わらず 混んでて 女性でいっぱい ♪



c0175679_9441260.jpg



アイスティ付きで 1000円 ♪
人気なの分かりますネ~


お腹一杯になって 一息ついて たっぷり オシャベリしたら
今度は 違うお店へ~♪




c0175679_1044078.jpg







ファイヤーキングに レトロなミシン
私のツボです^^






コーディネートが すてきな セット

着る人を選びそうな そんな ため息がでちゃうセッティングだわ・・・・・

c0175679_1052295.jpg


スタッフの方から  どうぞ~って出されたお茶
美味しい~って 思わず 友達と口に出したくらい!

すると お店の方 巨峰ですよ~!って!!

他に 色々な フルーツのドライティが 売ってました


c0175679_9535221.jpg



お友達と やっぱり コレだね!と
巨峰の茶葉を購入してきました ♪
冷水でもOKなので これから暑い時期 楽しめそう



そして 可愛い ルームカバー見つけました♪

ドット柄と デザインがキュート♪

娘用にプレゼント  きっと 喜んでくれる・・・・はず^^




c0175679_1062467.jpg





暑い1日でしたが 楽しかった**

また 一緒しょうネ~って 別れ帰途につきました

さっ 又 今日から 頑張ろう♪
[PR]

by mietti16 | 2010-05-19 10:12