食べてはいけない


週刊誌の見出しに 気になる特集文字を見つけ
早速買ってきました

以前 買ってはいけない・・のキャッチフレーズで店頭に並んだ
本もありましたよね


c0175679_1201610.jpg



読み終えて 何を食べればいいのかと
考えてしまうほど奥が深い特集でした・・・





c0175679_1221720.jpg












c0175679_1223037.jpg




















c0175679_1224794.jpg




















c0175679_1233094.jpg














c0175679_1235124.jpg
















c0175679_124744.jpg













c0175679_1241813.jpg









農家の方が言っていましたが
最近 野菜につく青虫の他に 奇妙な 見たことが無い虫を見るのだそう
これは 中国から吹いてくる黄砂に 混じって 一緒に飛んできて日本に住みついてしまうらしいのです

思わず 見上げた空は
澄み切った青い空・・・けれど その大空の下には
何を食べればいいのか戸惑う私たち・・・・




c0175679_1210584.jpg



外食も スーパーにも 回転寿司 焼き肉屋
気にせず 行っていたけれど
記事を読み終えて ため息・・・


自分の体は自分で守ろうと思いつつも
頼みの表示もアテにならないのでは 何を基準に買い求めればいいのか・・・





今日 何食べよう・・・・
[PR]

by mietti16 | 2010-06-05 12:25